Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

Chikaの日記が始まります。読者の皆さんは↓

Chika2004-06-07

席に着いて心の準備をして下さい。
とはいえ、明日の総合のレジュメ(名前がダサイ)書かなアカンので。
授業内容書くにも、そろそろネタないので勘弁。(あと忘れっぽい)
雨&湿気がうざい。帰りには晴れてたけど。
中間平均50。先生は何か言うけど、オレ去年は40台だったんだぜ?
成長したのよ。地学が平均点以下になっちゃった。○の付け間違いで平均が上がったから。
情報は半サボリ。某nobita君みたいに授業自体はサボってないけど。
歌詞研究してた。放課後は遊んでた。
では本格的に書くので。
http://www2.oricon.co.jp/ranking/anime.html