Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

国会の保守ピタル。

うちの学校に教師に似てる生徒が人ほどいてはります。
某H先生に似てるTクンと某W先生に似てるO君。
Tクンは熊さんに似た性格。
んでバレーですけど、pochiとかナベとかTこと針は棚上げ性格。
自分も失敗してるくせに人に押し付けます。
ってーかバレーってチームプレーだろ?カリカリしてどうすんだよ。
莫迦だろ。馬鹿だろ。そりゃ負けそうになるよな〜。
ええと、保守なんで意外に自由に書けたり。(一応通常と同じ)
ちなみに、いま櫻井米穀店の米茶米の話してる。文化放送で。櫻井三十路禊SP。
ちなみに総合の話はしたくないんで。ええ、ぼろぼろですよ。