Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

そうはい神崎。

Chika2004-06-09

保守系で題名いかさせて頂きます。
古文:忘却はかってに改蔵のように端から端まで見のがさずに見聞きしろ。
地学:彼のフリートークは面白いです。とっててよかった。
   化学はエロ。物理は怒。生物は?。地学は笑。どれがいい?
日本画新東京国際空港こと古文形容動詞活用形ことナリ活用を待ってた。
まだかなまだかな〜学研のおばちゃんまだかな〜まだかなまだかな〜
まだかなまだかな〜この前までお母さんだった学研のおばちゃんまだかな〜