Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

ジャンゴのダンス天国

http://homepage2.nifty.com/R-K/katsumi/tokutei.html
書く気はあるけど、最近眠気に勝てない。
やっぱり日本史は選択の方が面白い。あっちはわからん。
だからあっちの方の時は教科書の昭和初期の相沢事件あたりを読んでた。
ちょうど「国が燃える」っつーヤンジャン本宮ひろ志マンガの部分ですし。
現国の教師はさいきんほんとに武田鉄矢化し始めてる。(新すぃの方ね)
ほんとに中年の下ネタトークは脂っぽいな。
それに輪をかけるように現国の初めの時にカメムシが見つかった。
さけぶpochi.ただね、カメムシだけなら良かった。ね、良かった。
ちょうどプレイ中だったんですよ。つまり交尾してたんですよ。アウト〜!!!
先生「見ると見学料とるぞ、S○Xシーンだからな」
生徒「無修正だ、無修正だ」「無修正っつーか生だろ」
思春期まっただ中でこれはきついわ。先生も乗るし。脂ギッシュ!!!
絢爛舞踏祭を見た。みんな見ようよ。とすすめてもid:kotigaseしか興味を示さない。
しかもid:kotigaseは塾で間に合わない。
カラオケをpoco達と行った。普通の歌を歌った。叫ぶ系が多かった。
吐きそうになった。安田大サーカスのクロちゃんのまねが出来ない。
(みかんのうたとかブリーフ&トランクスの曲とかほんと叫ぶ。)
♪ららら言えるかな君は言えるかならら言えるかな ポケモンの名前!!!(叫び)
アニソンは控えた。CooRieのセンチメンタルが入ってて歌いたかったけど。