Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

back musicはX-JAPANで。〜自民党をぶっこわす〜

Chika2004-06-11

旧体制をぶっこわす:自由党 ゆっきーくん:民主党 他なんだろね。
前回の話もプラスしてThat's 古文!(モバチャ投票時のテンション)
睦月とかが出てきた時、オレがぼそっと「長月まではでてるな」といったら反応。
読売新聞にはオタク記者がいるらしい。だから岡崎律子の時に読売だけ詳しかったのか。
忘却のココはゆかりんで2種類の声を使う。にゃん。さくにゃんかお前は。
だいたいぐっにゃ〜んってなんですか。にゃんきゅ〜も。なんなのですか温泉たまご!
古文で書こうおもてたことわすれてもうたわ。思い出し書きの方向で。渡会。
思い出した。恋風。あれだ、キンシンソウカ〜ン(音楽:英国首都のノートルダム寺院の鐘)
その話のおかげでアニメ板が謹慎創刊のタブー&違法性について語ってるぞ。
詭計児の発生率とか。突然の環境変化に耐えられないだけ、とか言ってる。
先生は少女マンガのエロ化について、いや違った。女作家の作品のエロについてかな。
まあ少女マンガのエロ化は最近言われてますけどね。
先生の話にさも見たかのように相槌打ってましたけど、
天上天下を切って水〜金はなんもみてませんから、残念!妹は妹姫で十分斬り!
恋風なんてはじめっから見てないし。オレ、妹萌えの気ないっぽいし。