Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

6月9日は69の日。シモですいません、へそ!

現国、オレが書いた事板書したくせにオレの意見は-10点ですか。ああそうですか。
これは納得いかね〜よ。だったら-5点ですよ。日直日誌ともどもちゃんと見ろよ。
ヤイヤイ、わーわー言うとりますが早速日記の方にいかせて頂きます。
トヨイチ:mall→中東→値切り→大阪→日本橋→CPU→ペン4の3.0が下がらない
→3.6万円から下がらない→秋葉原面白い→値段が違う→ビック→ポイント
心理学科説明に行った。年に男女で18人採用の狭き門だそうです。ヤバい。
心理学部見学が面白い。動物実験部屋のネズミ臭さがまだ鼻に残ってる。
マジックミラーの部屋とかあった。女>男な学部。(人の数)
ツアコンwの人がかわいかった。他の学部見に行こうかと思ったがやめて帰った。