Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

櫻井孝弘の誕生日にコメントをくれた皆さん。
奈々ちゃん、なっちゃん、きみきみ、みゆみゆ諏訪部順一金田朋子
しかし鷲崎、いふくべさん、ますみんはどんな関係なんだろう。
アニスパ新谷良子たん!鷲崎大興奮。野球の延長が10分。まほチャ他
こむちゃ:櫻井孝弘三十路禊SP!先週の植田佳奈の時より豪華。まあ明日だしね。
ゆかりんトリビアのゆかり他。いいネタが集まりますね。
DearS:放送日決定。結構いろんなとこでネット放送しますね。
初音島:声優も普通の女性なのだ、と気付いた。NEWSとかタキツバねぇ。
美鳥:アニメ化決定時↑ ラジオ開始→ アニメ開始↓
君のぞ:紀章裁判。途中でちよれんちゃんねる1回目なども入って◎。
電撃大賞:やっぱりアニスパの方が(ry
ぽぽらじ
愛薫