Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

アニスパ:ミルクリングスのCDはアニメイト限定。マジかよ・・・
こむちゃエンタの神様陣内智則が始まってから聞いてない。
ゆかりん:やっぱり友達が少ない声優なんですねぇ。
DearS:前夜祭見た。けどヘタレ紀章はかっこよいとは思えない。
初音島:小学生時代の友達がアニヲタになったという話を母から聞いてた。
美鳥:風呂はいる前にトイレいってたらあっというまに終わってた。
君のぞ:オレ、君のぞ辞書に投稿しようかなぁ。
電撃大賞:課題:電撃大賞の途中で眠らない。
ぽぽらじ:前言ったとおり、門脇舞モモーイの代わり。
ストラトス:見たい。
舞姫:OP&ED初公開。
低俗霊:それがアムロ・レイ
今回から変更。ぽぽらじは1週分しか聞けないけど残りはあとでも聞けるから。
ストラトスはアニメ。ちなみに+で愛薫、小麦、げんしけんもある。暇と環境をくれぇ〜