Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

待ちに待ったドラマCD到着!

まだ直らない。ネットにつながんない。電話しよう。
例のパイロットカフェで昼飯を食べたあと、武蔵境駅へ。
イトーヨーカドーに行く。デキシオスのデータをもらう。
ゲーセンにポップンがあった。100円。でもカードは入れられない。
太鼓の達人6もやった。幼児用のセーラームーンの格好の水着があったw
帰宅したら前に応募した少年ガンガンのドラマCDがやっと届いていた。
これが私の御主人様+ながされて愛蘭島のコラボCD。待ってたぜ。)
ドラマCDはiPodに入れるべきか、悩む。題名付かないし。
バク天!を見てから(ふかわの代わりにユンソナが止めればいいじゃん)
盆踊りにいく。コロッケ+焼きそば+水ヨーヨー+クレープを買う。
やっぱり大東京音頭が好き。
isbn:4847025873