Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

中京のつボイノリオ、北海道の大泉洋、神奈川の増田ジゴロウ。

地方限定の湯名人(それはジャノメだ!)有名人。(タイガーと象印も忘れずに。)
暇。マシュマロ通信はとれた。もうすでに飽きたそうめんを食う。吐きそうだ。
弟と野球をやってみる。左は投げられぬ。阪神の安藤のマネは上手くいった。
疲れた。金欠だし、ということで祖母の家に行ってみる。おしかけかよ。
着いて遅い昼を食べながら弟と本将棋。最後は香2枚角1枚銀1枚で詰ます。
弟も結構強くなって来たが、敵陣に入っても成る事を忘れてる。
起きた従弟とボンバーマンやる。ぷよ爆、P爆強い。弟は開始3秒で自滅。
タッグマッチなのだが、最高で開始14秒で片が着く。面白いや。
最近、従弟とはスーファミばっかやってる。カービィの3&スパデラ、ぷよぷよ通とか。
面白いけどね。最後にヨッシーアイランドの6-3の隠しをやり「き」をためてクッパ
あれさ、4>>>2>>>1=3で難しいよね。新撰組!に間に合わないので途中で帰る。
アドバンスでもやってみる。結構はやくエンディング迎えられた。
夕食はパルコの香林桃。小龍包に舌鼓をうつ。31アイスでバニラを食う。時間は10時。
腹壊す。・・・ときて2時からのぽぽたんを観て今なり。脚本が玉井☆豪だった。
(World's endと同じ人。ただ、あっちは最近のシスプリ化現象が問題とされてる。)