Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

なぜならオンディーヌ家の一族だからねぇ、残念!

Chika2004-06-14

情報で合計★6つのミッションをこなしました。
クラウス「星3つぅ!?」ラヴィ「大丈夫、大丈夫」
1年前を思い出しますな。5話〜26話は標準で全部とってあります。
このくらいの情熱を持たせたアニメ、次はあるのでしょうか?
1:親兄弟と一緒に観ても平気。2:1話完結で無い。3:伏線の消化の仕方が気になる。
う〜ん、忘却の旋律絢爛舞踏祭くらいか?しかし、
4:金穴時期で無い これにひっかかるんだよなぁ。コミケ1回約1万だし。
標準って金かかるし。ってなに語ってんだろ。それは保守系だから。
sakusakuの調布の歌は録画したぜ。だから、おやすみ。