Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

百済の話はくだらない。(←氷河期突入の原因となった洒落となった)

Chika2004-06-15

今日から体育は柔道。人に指摘されてはじめて踝の流血に気付く。
昼休みに保健室に突入!保健室の前をゲッツしながら素通り!そして入る。
保健室の人はそのパフォーマンスのせいでけがで来たとは思わなかったとか。
しかも龍&べリィもいた。身長を測ったら安田大サーカスの団長と同じだった。
総合はくるり。「大丈夫、秘穴は外してある」っつーLiveがあることは知ってる。
sakusaku観てればアニオタでも普通のJ-popに強くなるからいいよね。
くるりのメンバーは全員立命館大学。先週の倉木麻衣も同じ。偶然。
暇な雪使いと情報のPCをいじる。昨日のデータが戻ってしまったので。
BASICでなんと言うメッセージを出そうかと2人で笑いながら考える。
学校のPCで武こと開は月姫をやりブッチはこみぱの格闘技をやってた。
今日の巨人戦に勝ったので前回の仕返し(お返しFDでは無い)FAXを送りつけた。
昼休み:せっかく人が婉曲的前置きをしたのに。意味無くするな。と思う。
放課後:唯一オレと仲がよい寺島先輩はどうやらドイツ留学するらしい。
後釜に座れるか、試してみる予定。たぶん無理かもな。
舞浜駅の新曲は結構良い旋律。上りしか聞いて無いけど。
p.s.
http://www.moonphase.cc/Html/anime.html
新作アニメ情報。ホントに多すぎでないかい?