Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

やっとひさしぶりに池袋へ

まず学校から。

  1. 地学 ねむいね。先生がまさかあの先生の先輩だとは思わなかったなぁ。。。
  2. 地学 まず天体から。ここは割と好き。
  3. 現国 この先生も少しアニメマニア。まあ最終兵器彼女知ってるくらいだからね。

    印象に残ったマンガなどをかかされる。:やっぱりかってに改蔵だよね。

  1. OC オーラルコミュニケーション。英国人の先生おもろいし日本語うまい。

かえりにはらら〜改めtephraと一緒に池袋のとらのあなゲーマーズへ。
tephraって独りだとすんごく暗くなるやつでね、
うちのお父さんの、池袋で番はってた友達の話によると
心が暗そうな人に運び屋の勧誘をしてやらせるというのを聞き、ついてくことに。
あいかわらずゲーマーズは桃くさい。tephraはccさくら1巻を買う。
いろんなゲームのグッズ、例えばはじるすのタオルとかあってね、
これ学校でつかったら神認定とか考えてみた。

話し変わるけど今日よりオイラをオレにしてみる。
あとオレもうひとつサイト持ってるけど、あっちは想像した事を、
ここではできごとをかくことにするね。