Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

二次元エロ論で春画を持ち出すな!

二次元のエロに反応しないやつは脳に欠陥がある!というオタク理論もありますが、
春画は外してやってくれ。これはエロ写真につながる方だから。たぶん。

Angelic Magic

日本史:普通。
古文:「うたかたはスカッとさせる部分がないからいまいち気分が晴れないアニメなんですよ」
   なるほど。そう言えばそうだ。真実を知らない方がよかった話が多いアニメです。>∽
地学:来年もこの授業受けたい。というくらい面白い。
昼休み:初めて食堂のあんかけかた焼そばを食べた。意外に結構旨い。
日本画:あいかわらずのんびりモードで進行中。

家斉には子どもが22人。皇天繕も驚きだ。

7時の塾まで暇だ、というnobita君に付き合う。まずはとらのあな。通称:虎穴
nobitaはエロ同人などを物色。オレはマンガを読む。BGMの曲が古いアニメの曲ばかり。
はりもぐハーリーのEDやウェディングピーチのOPなどは思い出した瞬間の喜びがなんとも。
nobitaはあんまり知らない様子。(とんでブーリンとか知ってる?)
その後、nobitaが教科書を買うと言うのでBOOK1st→モザイク通り→三省堂書店
どこにも無い。世界史はオレが貸す事に。あとはネトラン読んだり。
(24時間耐久ネコミミモードやった人がいるって。すげぇ!くそみそモードはもう無かった。)
1/25000の地勢図が273円で1枚買えるらしいのでちょっと興奮。
ここにおいてあった業界地図は文字が多かった。前推薦したやつが良いね。
ヨドバシカメラでCOLORFUL PURE GIRLやら休刊のエロゲー雑誌を読む。
(nobitaに隠れて週刊サッカーマガジンFC東京の記事も読んでた。)
はなまるのあと、解散。自分よりオタクの人と触れあう事で
1:知識が広がる。 2:オタクへエスカレートする速度が遅くなる という一石二鳥。
NARUTOエヴァ(妹はげんしけんスクラン)→トリビアsakusakuでお休み ノシ