Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

見知らぬ天井

id:za9さんから借りたエヴァのDVDを見た。今日から見たら見た所までの題を書くつもり。
(予定は未定、ということはこの日記を月詠んでる人には周知の事実だがw)

わかってんのかソルファ!!!

数学〜英語:眠い。 体育:最後の数秒で逆転される。 総合:寝汗をかくくらい寝る。
id:kotigaseらと帰る。id:kotigaseエロゲーには興味がない。そりゃそうか。
nobitaが日記上でそれはありえない、と怒ってらっしゃるようですが、
まずその批判する前にオレにWindouwsくれる話はどこいったァァァ!!(銀魂風)
まぁオタクなら一度やってみて、そんで合わないやつは合わないでいいんじゃない?
でも、それでもnobitaは怒りそうですから!残念!今エロゲー3本やってるnobita斬り!!


公文の帰りにOURS読んだ。今週もHellsing短けェェェ!!(絵が綺麗&あるだけまし)
ASIAN KUNG-FU GENERATIONのアルバムを借りた。オレだって一般人行動するさ。
元々はsakusakuのCMとかで流れて気に入っただけだが。(4曲)
sakusakuといえばその中のCMで安貞桓がでてくるCMがあってなんのCMかな?と思ったら
マグナカルタ」だった。(オイィィィ!だめだろやっちゃ!、と新八流猛つっこみ)


Hotmailのメール容量がやっと250MBになった。これでメールが受け取れない事も無くなる。
YAHOOメールは25MBから100MBにまた増えた。これで暫くは平和だ。平和が一番(パチスロの)


風邪薬ってこんなに睡眠を誘うんですね、ああ北斗七星の横に変な色の星が見えるよ、ネロ・・・