Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

ChikaのFotolifeはHondaful Life

id:kotigaseに教えたのはhttp://f.hatena.ne.jp/←これです。
ちなみにオレはhttp://f.hatena.ne.jp/Chika/

iPodには∽もφも☆も表示しない

数学&漢文&Read:眠い。 HR:選択希望。どうしようか迷い中。いいのがなさ過ぎて。
情報:数学の曲線をPCに描かせる。オレはもちろん四葉線。
DDR神のアレやってみたけど性能がよい。(足でやってナンボなのはわかっているが)
マイペース天国やINVOKEはなかなかいい感じだったし。

7年と言う歳月

帰ってジャンプ読み終えたあと、耳鼻科へ。平成9年まで行ってた耳鼻科へ。
(ちなみにそれ以後は近くに出来た友達の親のやってる耳鼻科に)
いろいろ懐かしさにかられる。本棚の本は様変わりしてたが。
(昔はコボちゃんがいっぱいあったのに、今はコナンと犬夜叉とこどちゃとかしかない)
先生は変わってなかった。従業員は様変わりしてたが。
閉店ギリギリに行ったが、まだまだ混んでた。幼児の親に人気のある耳鼻科なんです。
おつりのときに新札の5000円1000円をもらった。すごく嬉しかった。
薬剤師さんも前と変わってなくって覚えててくれたようだ。
(小さい時からよくしゃべる、印象に残るやつだった。今も変わらず・・・かな?)
帰り道、7年の歳月が起こしたモノを考えてみる。
思春期で色々な事を知ってしまったこともあるが、一番はやはりアニオタであろう。
気が付いたら「エンジェル☆ろっけんろー」口ずさんでるし。う〜ん・・・
7年てすごいね。皆も7年前はどんな感じだったか覚えてますか?