Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

JUNK夏祭りに来ていたSPWリスナーの3人の内の1人

本当は10人ぐらいいたけど、SPWの2人は3人しか見えなかったらしい。

test of test その1

国語:古文法勉強しといて良かった。
地学:これいけたんちゃう?
数学:75点以下決定的。4割とれてないじゃん・・・
倫理:クリの兄さんすげぇ。さすが倫理教師見習い。
日本史:論述は適当。蛮社の獄高野長英が間違ってなければ・・・
さて、明後日は英語です。一番嫌ですハピネス。
kotigaseは「精神と時の部屋が欲しい」とか言ってたけど、
オレはその部屋にものすごく似てる、エヴァンジェリンの持っている部屋の方が欲しい。