Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

結局、不成意味。

試験最終日

数学&古文
答えるのめんどくさい。もういいでしょ、テストの話は。(反らす)
カラオケ:ワイナのモチベーション不足。彼は帰られました。
雪使いも三木ももういないので、id:esupaらを待ってみる。3時間も待って居る。
池袋に連れ込まれる。札幌麺とid:esupaid:isikawaid:kotigaseに。
彼らはてんや、オレは一番館で飯を食う。その前にゲーセンでポップン
イグニスともう1つのカード屋とイエサブを回るのについていく。
RumblingHeartsと妖精伝承とアクエリに興味がいくオレはダメニンゲンデスカラ・・・
その後、id:esupaがオレの歌声を聞いてみたいというので1時間半だけid:esupaパセラ
J-POPonlyの予定が、まぁいいやと思い、アンセブに手をのばすオレはダメニンゲ(ry
田村ゆかりの曲が増えた!しかし、Chikaには知らないものが多かった!
(ラップは無理。アジカンはいける。)

ゆかりかりしかど

横浜方面のid:esupaと別れてまたゆかり参り。テスト終了報告みたいなもんだよ。
先客はいたけど、連続必殺は使えないようだ。
先客は裏ルールを使ってきた!「→ RUMDAMでキャラを決める」
テンテンは出ず、結局先客が帰ってしまって1人PLAYで自己満足。
もう7時過ぎだったのではるひ野に行くのは今度にする。
9gaから電話。「カラオケ行かないか?」今日言ってくれれば助かったのに。
もう結構満足するくらい新曲を歌ってしまったので断る。
9gaの歌う「くじびき〜」がクッチーの様にならない事を祈る。


明日はイカダモさん達に付いて秋葉さんちアキバに行く予定。
イカダモさん達には行くって言ったけど、行っていいですか?>id:za9さん他