Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

たま〜に見るステルヴィア

TSUTAYAで半額の時にもったいないから何か借りようと思ったらステルヴィアになるオレ。
DVDレンタルしてるから見やすい+地元のTSUTAYAにあるから返しやすいんですね。
ちなみに見るとしたら始まりの1巻、アストロボールの2巻、2ndの4巻、それとラスト。
80日間のウルティマティックあたりはちゃんと見てたね。
あと、光太小唄殴りもリアルタイムで知ってた。Flashもってるし。(黒歴史::アニメ
ちなみにLASTEXILEは部屋を探せば標準でとったビデオが見つかります。

試験5日目

英語
リスニング部分が長すぎです。
今日もゆかり参りなわけですが、5階についたら千里と遭遇。
千里はウルトラマンやって帰ってった。オレはジャンプよみながら順番待ち。
今日も他者と対戦したが、そいつも連続必殺マスターしてやがんの。
土曜日の時の学生は勝たせてくれたりしたのに、そいつはかまう事なし。
まぁ、そいつがテンテンを使ってくれたので早々に帰る。
家でラブフェロ聞きながら昼飯を食う。(今から3ヶ月前のを聞いてるんだけどね。)
あとは公文まで昼寝。
公文のあとはつつじヶ丘にいってヤンマガを読み、ヨーカ堂を経由する。
ヨーカ堂の中にいるとなんだか郊外の店の気がする。実際は自宅まで10分の距離なのに。
午後九時過ぎなのでムシキングに人はいないと思ってたが、襟足の長い髪型の子供達がいた。
(平日の夜中にこういうとこ+ドンキにいる子供の襟足はだいたい長い。生意気度も比例する。)
TSUTAYAかみちゃまかりんを買う。少女漫画雑誌連載なので展開を知らないので楽しみ。
(ベイベもそうなのだが、ベイベは次巻がラスト。連載は今年最後に出るのでラスト。)

娘なんだか乙女なんだか

オトメット見た。OPはこっちの方が好いと思ったり。モモーイ効果ですかねw?
モモーイのキャラですが「〜ありんす」の付け方の発音がおかしくない?これもモ(ry
ムスメット(どっちも)が制服着ると職業用に着てるようにしか見えないのはなぜ?
ちなみに、ムスメットオトメットの違いですが、
ムスメットは減色仕様の三原色なので3色まぜると白くなるのですが、
オトメットは加色仕様の三原色なので3色まぜると黒くなるんですね。
そんな無駄な知識。1つ時給800円。

ルークとヤン

寝る前に温かいミルクをのみ20分ほどストレッチをして体をほぐしてから寝るイカダモさんに。
http://www.remus.dti.ne.jp/~atsu-c/Words/misprint.html
このエロゲ雑誌、中身が新旧ごっちゃなんですが。いまさらぽぽたんやらカラフルキッスやら。
BugBug super remix vol.8 (SUN MAGAZINE MOOK 81)