Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

寝とられ侍

PCの人にしかわからないのですが、この日記の上部にweb拍手が存在します。
これ、ver3に変わったという通知がなかったので何もしてませんでした。
そしたらver2とシステムが違うらしく、idを寝取られていました。
仕方なく、idは「aisimizu」となってしまいましたとさ。
hotmailの人は迷惑メールになるHOMEと新chikaネコのウンコ踏め!)

イトーヨーカドー

ガッシュ無視で寝る。起きて飯を食った後、昨日寿司屋にいってて見れなかった
バク天!とめちゃイケ、そしてうたかたをみる。うたかたはこれから軌道修正が図られるのかしら。


笑点がお開きになった頃、12/2に近所にできたイトーヨーカドーに行ってみた。
結構大きい作りで5階建て。B1と4、5階は駐車場。
1階の半分はフードマーケットで残りの半分のそのまた半分がフードコート。
フードコートのうどんや、めんめ亭は割高で味は関東風。やっぱりはなまるが一番。
3階にはゲームコーナーがあった。普通のアーケードゲーム太鼓の達人のみ。
武蔵小金井のイトーヨーカ堂にはポップンがあった。カード対応してなかったけど。)
ゲームショップもあった。DSはあるみたい。来年夏からポケモンはここで出来そうだ。
店内をうろちょろした後、ゲームコーナーのメダル落としにハマる。
メダルが落ちるとスロットが回転する。当たるとメダルがどっさり台に落ちる。
300円目突入時に確変が起きてものすごい大当たりを出した。
確変のせいで500円もやってしまった。(メダル8枚/100円は比率悪すぎ。11枚が普通だよな)
イトーヨーカ堂といえばもちろんムシキングもあります。旧と新があるみたいですよ。
こんどやりましょうw>三木、雪使い
TSUTAYAが半額なのでステルヴィアの2ndwave辺りを借りた。2ndwaveって1話で終わるんだ。
帰宅したのは9時半であった。