Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

UNDER THE BLUE SKY

本日は学校が3年生の成績会議のため、お休み。
なのでワイナとid:mihamaでどこか行くことに。(本当はnobitaもいたはずだった。)
松屋すき屋が混んでいたので、さぬき小町うどんでかま玉中を喰らう。
そして池袋西口にあるカラオケ屋パセラへ向かう。
ここは4ヶ月振り。(id:Chika:20030904)久しぶりの感じ。
部屋で早速宝を発見して歌う。曲はだいたいiPodで聞き込んだ曲を主に選択ス。
普通のJ-popは家族親戚等でカラオケに言った時にしようと思い、アニソンだけ注文。
1st Priorityとメリッサのみ高音で歌う。ヤバい声だw
あとは会話音程で歌う。地球Merryだとか。挑戦で小麦ちゃんとか月蝕とか。<小言>
id:mihamaが「左慈が1st Priorityが好きなのはムカツク」と昔(id:mihama:20031222)言っていたのに
歌わせてくれた。なんか言われるかもと思ったし。
3時間歌って609円。安いなぁ。さすがだなぁ。
三木とか雪使いはあまり歌わないので高く感じるんだろうな。
家に帰ってビデオデッキを直し、sakusakuを少しだけ見る。


p.s.
題名:魔法使いに大切なことのEDタイトル。
歌おうか迷って結局やめた曲もあった。っていうかこの曲懐かしいな。
p.s.2
去年のアニメはギャルゲー出身が多かったから前評判でとるか決めていた。
今のように原作物やギャルゲー出身が少ないと、どれをとればよいやらで困る。
p.s.3
昨日、nobitaがシスプリ2を返してくれた。やっとだよ、全く。
コミケ費は千円に決定だ。のこりはシスプリ2の延滞料金てことで。
3ヶ月以上の延滞だからしょうがないよね、nobita君。
ラソンのために少しやろうかなぁ。
p.s.4
予定がなかったらやろうとしてたこと
ぴたテンのビデオ(3巻)を鑑賞。 先週のGUNSLINGER GIRLの鑑賞。
A15&R15の鑑賞。英語の宿題。塾の宿題。エトセトラエトセトラ・・・
p.s.5
ぴたテンのビデオ、1、2巻を見た頃と今とじゃ感じ方がひどく違う。
前は純粋に「美紗さんはええなぁ」だったのに、今は「この声は○○じゃないのか?」
前の方が良かったと感じるね。
p.s.6
素朴な疑問「四葉は英語ができるのか?」同じく亞里亞とか春歌とかも。
心の住人その2「できるんなら教えて欲しいね。」
その3「まじでヤメロ。端から見るとキモいぞ。」