Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

修羅場モードの使い方

Chika2004-01-21

大変残念ですが、本日Chikaは冬休みの宿題のデッドラインが明日に迫っているため、
本日の更新を休むことになりました。明日の情報の時間までお待ちください。


p.s.
今日で駅弁大会が終わった。雪使いを誘ったが「デスササイズ」があるらしいとのこと。
「デスササイズ」ってなんだろ?最近雪使いの家近辺で起こっている
「少女サクリファイス事件」と何か関係があるのだろうか?
p.s.2
POCOが数学の時間に「お前は妹にでも萌えていろよ」と言ってきた。
残念ながらPOCOの日記を読んだ限り、お前が言えた義理ではないな。
どっちかと言うとPOCOの方が(妹と)親密な関係に見える。
p.s.3
中原麻衣グラヴィオンの収録時に鈴村健一の急所を殴ったらしい。
http://haluna.chu.jp/nikki/2004/2004.1/20.html
http://diary4.cgiboy.com/0/suwabe/index.cgi?mode=out
p.s.4
なんだかちゃんと更新してないか?