Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

明日は休み。

ラソンはセカンドウインドを起こし、快調に走る。
快調すぎて回数を間違えて多く走りそうになった。
ラストスパートかけられなかった。12位。
雨やんだ。うぜぇ〜、朝大変だったのに。
sakusaku少し見のがした。
土曜日のジャンプをid:esupaid:isikawaなどに貸す。
放課後、武尊、pochi,id:esupa,id:isikawa,月姫クンがスティール・ボール・ラン
5人で読み、JOJOとの関連性を語ってた。すごい集団だった。
感想:5日分の日記って大変だな。
p.s.
id:Chika:20030116のAAって誰だろ?
p.s.2
JOJOスティール・ボール・ランの関連性はid:Chika:20030117を。
p.s.3
for 容堂
http://f1.aaacafe.ne.jp/~yagikun/
http://f1.aaacafe.ne.jp/~yagikun/dc01.htm
自分の目で中身を確かめよ。
p.s.4
明日どうするの?ワイナとid:mihama達よ。
p.s.5
倉木麻衣の曲とKICK THE CAN CREWの曲を借りてiPodに入れる。
もう、MD→iPodに主体が変わってしまったなぁ。
p.s.6
今さら:倉木麻衣はオレと同じ誕生日なんだよなぁ。
倉木麻衣の誕生日記念ライブが無料になんねぇかなぁ。(しかも調布スタジアムで)