Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

京王ファミリーフェスタ

Chika2003-04-20

京王ファミリーフェスタにいってきました。
京王電鉄沿線に住んで15.5年。(生まれた時から住んでた。)
いろんな思い出あります。興味も。
とても楽しかった。大人気なくプラレールで遊んでみたりして。
ミニ電車にも2回も乗ってみたりして。いろいろと、ね。
あの資料館はめったに解放しないので行く価値はあったね。
次は10年後かな?(10年後には京王は100周年になる。)


写真は最終運転にも乗った思い出の京王5000系。


オレのサイトを晒しあげ