Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

フルメタなるたる終業式?

Chika2004-03-22

いや、関係ないし。つけたかっただけだし。
フルメタル・パニック!フルメタならフルメタアルケミストフルメタだよな。)
今日は終業式。成績はギリギリ。ロッカーの荷物&新教科書を持って帰る。
雨の中、大変でした。昼ははなまるうどんで食い、ポップン10を100円でやる。
ちなみにポップン11は3/24に入荷だそうだ。おまえら、1回はやってみそ。
塾から帰宅し、妹弟父が部屋に引っ込んだとこでフルメタ視聴開始。
本当に仙川駅。本当に国領駅。本当に柴崎駅っぽい国領駅
仙川の街を知る人が家に2人いるのは心強い。中味や声優は9GAや風使いなどに任せるとしよう。
しかし、LAST EXILEと同じ声優&監督&製作会社だなぁ。ふもっふはどうなんだろ?
あれはLAST EXILEとかぶる時期にやってたはず。
p.s.
マリ見てRPGだと。
http://2.csx.jp/~marimite_rpg/
p.s.2
バク天で出て話題になったあのFlash
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/4659/hatiouji.swf
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/4659/kokubunji.swf
そしてついでに。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/4659/yamanote.swf
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/4659/yokossuka.swf
p.s.3
http://www.tv-anime.info/
ちなみに新番組の「美鳥の日々」はTVKでは土曜深夜0時半からです。
p.s.4
ヒカリアンをちょっとだけ見た。女の子(人間)が君望の遥に似てる気がした。