Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

Rising ImpactとFalling StarとShining Rord

Chika2004-03-21

3つ持ってたら便利・・・どころじゃないな。恐すぎ。
祖母の家で、SFC世代なんだということを思い出す。64世代でもあったが。
ぷよぷよ通とかカービィ3などをやる。カービィシリーズは全部やった事あるし。



そういえば呼ばれなかったな。英語であんな点とったのに。おっかしいな。
そんなに書いてなかった。
4月にななこののアンソロコミックが出るとかそんくらいしかないな。
あとSBRが今度1、2巻同時発売、でSBR2部は6月下旬開始。
さて明日の荷物ですが、これが私の御主人様両方、美鳥の日々かってに改蔵の新刊、
さまぁ〜ずのラジオ最終回のお知らせ付きテープを持って行く予定。
んで、明日は何時からなのだ?(ネタでなく、マジなのだが。)