Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

っつーかラデッシュを毎回忘れるオレ。最終回が近い可能性もあると言うのに。
こむちゃ。嘉陽愛子櫻井孝宏は約1周り年が違う。差、ねぇ。
ゆかりん櫻井孝宏とすわひでおは大体同じ年。すわさんはもっと年いってると思った。
おねツイ。ドラマCDはエロいそうだ。まぁ清水愛が(ry DearSまだぁ?
初音島。そのメール、どっかで聞いた事あるぞ。(学校でアニソン流す話。)
美鳥。28日、原作ファンはサイン会、アニメファンは国展に行くのだな。
きみのぞ。これ終わんないだろ、絶対。と信じたい。遥誕生日祭。
電撃大賞。メアドが、なぜ「たらこ」なのかと。大王はガンスリDVD付き。
塾の宿題が終わる、3時間半でした。ジャンプも読めたし。
そしてさまぁ〜ずのラジオ終了を悲しむ。あ〜あ。