Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

今週は提出物ばかりで予定かつかつ。

http://members.goo.ne.jp/home/beat_official
クラスの常識と化してるよな。

「鋏入れたやつはウソくさい」ってそれを駅員がくれたんじゃァァァ!!

朝、調布駅につくと乗る電車の一つ前がまだ来ていない。
その電車に乗り、国領あたりで放送が。
「先ほど、布田駅で扉の開閉の確認を致しました為、7分遅れで運行中です。」
やばい。オレの乗ってる電車は定刻通り着かないと学校に間に合わない。
しかし、止まって動いてまた止まって動いてでどんどん遅れていく。
桜上水到着時は10分遅れ。(桜上水では電車の遅れを2分解消出来るようになってる。)
運転手が交代の運転手に「オレ停止と警戒しか見てないよ、なんとかしてくれ」
と言ってたのは印象的だった。(説明:停止=赤信号、警戒:黄色信号2つ、時速25km以下)
そのまま電車はどんどん遅れ、笹塚到着時は15分遅れ。もう8時半。
乗車率350%気分の列車は新宿に20分遅れ。到着は8時40分。遅延証明は30分。
同じ京王線のnERvさんに会い、数学の教室に滑り込む。
5分遅れでも遅延証明をもらって提出するオレだからなのか、彼々は半信半疑。いや七疑三信だ。
さっぱりやる気が起きない授業となった。
漢文:一応、マニア=styleらしい。 Read:もう試験範囲終了。 HR:面談無し。
情報:四葉にこだわる。葉脈とか入れたりした。ホントは四葉線は「よんようせん」と読む。
Miyu様のネトラジを雪使いや室長に聞かす。ボーカルが音tうわなにすんだやmgyふじこlp
帰ってチャルメラを食ス。サッポロ一番とどっちが飯に合うのかは微妙。
借りてきたぽぽたんのVHSを見る。やっぱり湯気は薄め。ぽぽらじ公開録音映像付き。
(☆はこんな時から一番前占拠のキモヲタだったのか・・・{☆=知る人ぞ知る人})


昨日までここにあった文章はid:Chika:20041100に移動しました。
理由:携帯で見れない、という苦情があったため。

皆さんに注意!

今週のテレビ東京の深夜アニメは全て15分遅れです。気をつけよう。
ぽぽらじの最終回がまだ流れているうちにどっかに録音しておこう。
http://www.kuropanda.jp/blog/ ぽぽたん HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains
市来から「お前の日記は痛い」て言われたけど、めげません。
なぜならこの日記はChikaの恥などを切り売りしてますから。痛いんです。しょうがないんです。
本当は一流のエッセイストがやる事なんです。で、オタクがやるから痛いんです。