Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

アニスパ:公共電波で「オマーン国際競技場」を早口でいっていいものかどうか。
こむちゃKOTOKOに興味が無いのでチューボーですよ!を見てた。
ゆかりん:今週のゆかり度は高かった。
30分の空き時間。忘却の旋律を鑑賞。この回からは録画済み。
DearS:最後7分は寝てた。
初音島:完全に寝てた。
うたかた:最後5分だけ起きてた。
君のぞ:最初2分は起きてた。
舞姫:男/女なのに声で女/男に間違えられるネタが多かった。山口眞弓さんもそうだとか。