Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

最近、日記の題名でアンセブの曲の題使いすぎ。

3時まで寝る。
大平洋マスターズ見た後、うたかたを見る。今週も鬱展開。
もしかしてセイとカイの関係は一夏と舞夏の関係と同じかも。
今週のEDはフィギュアだった。あれDVDについてきちゃったりして。
夜、新宿のTSUTAYAに行く。ぽぽたんのVHSの1、2巻を借りる。
まぁ見聞録から借りても良かったけどね。願わくば乳首が湯気で消えてますように。
(直接的なエロはあんまり好きで無い。チラリズムだっ(ry)
行列が見たく無いのでまたエヴァスパロボのプロモで見た62秒ってこれか。
iPodのThat's4大ディスコを更新する。題の由来はさまぁ〜ずのラジオの1コーナーから。


いまさらだが清水愛のシングル出るって。レーベルは新しく出来たMellowHeadCCCDはないな。
作曲はALI PROJECT片倉三起也、作詞は畑亜貴だとか。これはどう評価したら・・・
立ち読みした声優グランプリによると清水愛の世界観を表現してるらしい。
恐いなぁ、どんな世界観かが。グランギニョってたらやだなぁ。
とにかく聞いてみてから決めよう。しかし、買うべきか・・・ファンだしな・・・