Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

♪ふわふわあちち、ケーキ大爆発(どんまい)

Chika2004-03-24

ってかんじですよ、nobita君。何があったかしらないけど。
(で、どうしろと?というのがこちらの見解。)
1日中寝る。サクサクみて、NARUTO見て、ドリフ見て、って感じ。
ところで、いかりやで思い出したが、
「最初はグ−、またまたグ−、いかりや長介、頭はパー」っつーのさ、
どうも地方によって違うんだよね。みんなはどうなのかしらん、と。
ああ、暇だ。ちょうどTSUTAYA半額だしビデオでも見るかな。
でもお年玉2万円分(コミケ費用と見込んでいたもの)が突如の紛失で
急にお金をためなくてはならないからなぁ。
でも愛☆娘欲しいなぁ。買おうか、3000円。
p.s.
重い検索サイト
http://searchhome.naver.co.jp/togo.html
ポップンもういに11に。オレは9からの付き合い。ちなみに10は8/28からだった。
http://www.konami.co.jp/am/popn/music11/top.html
p.s.2
フルメタの小説の題名がどうも記憶にあると思ったら
全て9GAの宣伝によるものだったと言う事に考えさせられる今日この頃。