Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

木曜JUNK さまぁ〜ずの逆にアレだろ 【最終回】

Chika2004-03-25

今日はナイナイでなくこっちを聞いてくれるとありがたい。
来週からどうしよう。山口智充J-WAVE)かナイナイ(ニッポン放送)か。


さて、今日もごろごろすごしてたわけですが。でも今日は喪に服します。
さまぁ〜ずのラジオ最終回の、ね。


この春休み中、なんもイベントがない日が多い。だからちょっと企画モノでも。
4月は出会いの季節って事で私Chikaの何かの出会いをかこうかと。
と、いってもそれは人とかじゃなくってアニメとかゲームとかの話の予定。
たぶん3日で1個のモノって感じかもしれません。
ちなみに時間が押し迫っているので明日からね。もうすぐ1時。あ〜あ。
赤坂行く人とかいるんだろうな。
p.s.
なぜに任天堂のサイトで紹介をするのだろうか。
http://www.nintendo.co.jp/n08/software/bp3j/index.html