Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

祭りの後で   (桑田圭祐)

Chika2004-03-26

毎日、毎日、違う画像貼ったりしてるとさすがに枯渇するものです。
暇でしょうがないらしいid:mihamaが日記の早期更新を、といわれたので
「したくとも画像がねぇ」と画像を懇願したら2枚ほどくれた。
まあ、明日から画像なしで更新すんべか。しょうがない。付けたい時だけという事で。
で、これ誰が書いたやつだっけ?ものすごく見覚えがあるのだが・・・
(エロはお前のキャラじゃない、といわれてから社会的にエロから切っているので
 画像はエロくないものを、としてるわけです。ちなみにエロゲーは萌絵扱い。)


本日、私ことChikaに風邪の初期症状が見られましたので誠に勝手ながら、
本日から始まる予定でした「Chikaと○○の出会い」はお休みさせて頂きます。
(初期症状:鼻がうにゅうにゅする、のどが痛い、腰が痛い、金玉に元気がない)
なお、本人の思考におきましては、
下地島が米軍基地になったらストラトスフォーのビデオ&DVDはどうなるのだ?」
などといつもと同じ事を考えておりますので比較的正常かと存じ上げております。
(つーか将来いってみてぇんだから米軍基地になったら困る)