Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

熱にうなされる。 〜背水の人力舎〜

Chika2004-03-27

つーことで、脱力中。腕とか足が、ね。書く事も特にないしなぁ。
熱だから例の連載の文を考えられないので、まだ無理っぽい。
最近の流行。パクティオー、百合、ブラプリ化。(シスプリの話)
そう、学校唯一のシスプリ者かもしれないのでこういう事はオレが書かんといかんわけです。
まあ、風使いのようにネギま!ファンだったら↓だけで十分だけど。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~clown/negima/anime.htm
そう、パクティオーカード貼っとくよ。でかいのが欲しければ言ってくれ。
この画像を年賀状作成のヤツで光沢葉書に印刷して周りを切ればカードの出来上がり。
ちなみにオレは既に作ってあったり。でも、仮契約はまだしてません。
そうそう、これらは私が作ったものではなく、↓この人が作ったものです。
http://yotsubalove.hp.infoseek.co.jp/
一応、著作権に準拠しとかないとね。(準拠の意味が違うっぽいぞ)
p.s.
ワイナのメッセ名
http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0403/25/news05.html