Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

Yokosuka Reseach Park nobita

Chika2004-03-23

YRPねぇ。なにをReseachするとこなんでしょ。しかも横須賀で。



本日は卒業式。雨が降るけど桜も少し咲いています。桜が咲いています。
と、風使いがふってくる。何をオレの口から出させたいのか、疑問。
鳥居先生(スキー旅行で一緒だった)の胴揚げとかあった。
で、カラオケ。池袋まで徒歩。id:mihamaが脱げソング歌えと言ってきた。
何の曲かと思ったらどうもオレがスキー旅行中に作った歌の話らしい。
id:pornograffittiから伝え聞いたとのこと。余計な事をw
でもこれキャンキャンのネタを元にして作ったのでそれを聞いてくれと流す。
すきやでカレーを食ってみる。辛い。オレ甘党だからますます辛い。
おんたまがついていたので少しまろやかになったが。
id:mihamaの提案によりポップンをやる事に。少しは成長。(9にすればいいのに)
11前の最後のポップンになったり。(2000pointは引き継がれんのか?)
カラオケ。風使いの歌声を聞くのが目的。(三木が学校休みだった。来たがってたのに)
オレは瞳の中の迷宮を歌う。もうちょっと練習が必要。あと度胸。(パセラ
っつーか瓶詰妖精全部あるんですけど。意外にも。Teddy Milkないくせに。
(歌いたかった、Teddy Milk.ぽぽらじのうたですらあるのに。)
やっぱりワイナとかmihamaにはかなわないな、と言うのが見解。
サクサクには間に合わず。そして疲れてネットせず寝る。