Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

知ってたんだとさ

朝。ガッシュベル忘れる。
最近はサンジャポの方がおもしろい。(鉄拳以外)
11時頃でかける。
弟の調べ学習のため、調布市郷土博物館へ。
そこで平成2年製のパソコンを発見。(機種忘れる。)
やっぱり融通聞かない。小学校の時のロゴマーク2を思い出す。
そこからおばあちゃんのうちへ。
駅前の三和でヤングアニマルを読む。
やっぱりももせたまみのマンガはおもしろい。(下ネタ入り)
(今週からゆびさきミルクティーがまた始まっちゃった。。。)
おばあちゃんのうちでひたすらエアライド
いとこ(弟の方。13才中2)にシスプリ2を見せてみる。
「ああ、シスプリか・・・」
( ゜д゜)ポカーン・・・
予想外。
問いただしてみると、どうやら空手の2年先輩に
「お兄ちゃん」がいたようです。(マイシスは聞いてない。)
わぁ〜い、お友達。(イイのかそれで。)
エアライドのアイルーンで99週にしといて、寝る。
起きるといつのまに21週してた。
ワンピース見て帰る。
かえりにガスト。3日連続で肉はきついのでパスタに。(ボッロネーッゼ)
行く途中で月姫に電話。月姫のうちでシスプリ2集中攻略を行う事にする。
(木曜に決定。さて、可憐はなんとかしとかなくちゃ。)
今、ランダムでエアライドのCDをかけまくり。耳に悪そう。


p.s.
ヤングアニマルはふたりえっちのせいで
あんなに人前で読みにくい雑誌になってしまったんだ!
p.s.2
星奈はいいなぁやっぱり。
p.s.3
やっぱりさぁ、日記ってためるといけないと思う。
前の日の事なんて忘れてて、あとから思い出したりするし。
書きたい事も書けなくなる。(忘れて。)