Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

特別講議

Chika2003-07-12

下半身の赤ヒゲこと(ウソ)赤枝教授が
学校に来て性について語ってくれた。
キモい(病気の)スライドを見たが、どこにある部分なのか知らず。
適当に「へぇ〜」とかいってごまかす。
そのあと、まっすぐ家に帰る。
エアライド」をジャンプを読み終わってからやる。
ちょっとやり過ぎて飽きてしまうくらい。(弟と)
弟が床屋に行っている間にシスプリ2プレイ。
時間が無いので恋人編ベストエンドのみやる事にきめる。
プレイ日記の方は、aaacafeに移動しようと思ってたが、
あそこ、「winはやりやすく、macはやりにくく」できてるっぽい。
東雲大尉nobitapocoには悪いが。)
今、infowebのアカウントを取得中なので、できるまで待つ。
できるまで、あっちに書こう。
あと、D.C.住めば都のコスモス荘をとっとく。


p.s.
写真は今日食べた神戸牛のステーキ。
父が深沢にある肉屋で買った。(オーナーは森末慎二に似てる。)
p.s.2
「すくみず〜フェチになるもん〜」といいますが、
オレは2年半前からすくみずフェチでっせ。
なるもん、じゃなくってなってるもん。(自慢になって無い。)
ちなみに小5くらいから水着フェチ。