Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

豊島園

Chika2003-07-11

朝8:30に起きて天気を確認。
とても良い晴れのため、豊島園行き決行。
メンバー:裕也、長門月姫chikaの4人。
大江戸線豊島園駅。徒歩2分。
豊島園到着。さっそくプールの入場券を。
あそこのプールはスライダーが楽しい。
そう、そういえば人がやるほうの(でっかいうき輪に乗るやつもある。)
穴が小さいやつは「かんおけ」とよんでる。
いろんな種類のプールで遊ぶ。
買ったボールでバレーボールしたり。
あそこのトンコツラーメンがまた旨いんだなぁ、これが。
遊んだあと、新宿で解散。
新宿で「カービィのエアライド」を買って、
はなまるうどんでうどんをちょっと食って帰る。
家で少ししかカービィやれなかった。
公文式があったしね。)
ちなみに2日間シスプリやって無い。


p.s.
写真は豊島園駅。言った証拠よ。