Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

ボート大会。

朝、定期が期限切れという事に気付いて自腹で払う。
戸田公園からえんえん15分歩く。
歩速が速いため、どんどん人を抜かしていく。
片手にtephraのサイトにあった地図を持って。
着いたら、中止と言う案内が。
お金がもったいなかったじゃねーかよ!!!
と思いつつ、池袋へ。
ゲーセンでポップンを2回もやった。
(オススメはユーロビートとトランスと昭和。。。だったかな?)
あとはカラオケ。
でも本日は乗り気でなく、ALL MY LOVEを歌ったりする。
あと、いつもの「Wake up my angle」をか細く高い声で歌いきる。
(おかげでのど痛い。)
天体観測うたいながら寝たりもしてた。
駅で散会したあと、調布へ帰る。
(うどん食ったら金銭的に帰れなくなりそうだったから。)
家に帰ってすぐ図書館へ行き、毎日新聞のコラムを読み
松崎菊也流かんちがってま専科)
ぴたテンの小説版(第3巻)を予約。
ガラスの仮面ブラックジャックを読みふけって
家に帰ったら19時。
明日の豊島園について友達と話合っておく。
                    以上。
p.s.
可憐。。。の話はおいといて、pocoよ、サイト開設オメ。
今度、オレんとこにもリンクはってくれ。