Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

ごろごろ。少林の家はいつ?

Chika2004-02-12

本日はまるっきり休日。平均的にごろごろしてました。
おきてすぐにステルヴィアを見る。DVD1巻を借りたので。(PS2でみる)
う〜む、このキャラクターデザイナーうのまこと)今度何のアニメ描いたっけ?
っていうか初っ端からケントいや岸尾大輔でてるなぁ。
そういやステルヴィアしーぽんかりんなか町田かやよいかって感じだったな。(2ch
雪使いとメールする。少林と連絡がつかないそうだ。どうなる明日?
誰も帰ってこないのでシスプリ2を久し振りにさわる。
可憐と四葉を1日づつやってみる。四葉の中の人はいろんな声やってるよな。(半場友恵
(今日のポケモンにも出て来た。びっくりした。)
弟が帰宅したのでPS2をやめて64をさわる。マリオストーリーとかをやる。懐かしむ。
sakusakuの後ゲームキューブに変えてマリオカートやって今。引きこもってるなぁ。


p.s.
id:tsurupetaが少し前に言ってた「ジャンプ作家がエロゲーの原画を描いてる」
この人、ななか6/17の作者じゃん。こっちの方が重要事実だぞ。(八神健
p.s.2
ムービーや曲の形式が.lzhや.zip,.mpgや.mp3なら良いのだが、.wmaだと正直困る。
やっぱりwindowsでしかできないゲームとかだからマカーには必要ないってか・・・