Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

少林に女がいるらしいぞ。

Chika2004-02-13

少林から連絡がつかず、結局遊ぶ話が無くなった。
雪使いが「三木に聞け」と言うので聞いてみると「女の処に遊びに行った」とのこと。
あやつは恋愛>>>(こえられぬ壁)>>>友情 なのか。
なら早めに言ってくれればこっちも然るべき処置をとったのに、と思っても後の祭り。
いつでもLove&Dreamとは行かねぇな。(何が言いたいんだ?)
今日で松屋から牛丼が消えるとのこと。つつじヶ丘店で22時に訪問したら
まだ売ってたので並を1つ買い付ける。んで家族で分け合うはめになる。
写真をとった。証拠写真。あんまり信用が置けない感じがするが。
あ〜あ2日無駄につぶした気分だ。あ〜教えてせんせ〜いさ〜ん(哀愁漂う感じで)
id:mihamaのリンクはどうやら体験版。マカーには関係ないね、exeファイルだから。
じゃあオレはこれを。なんだ?
唐Qとかみたく、学校のパソコンでエロゲ−やる勇気は・・・欲しくないな。
今日はしゃべることないな。久し振りだな、こんなことは。
p.s.
地元の本屋にはザ・プレイステーションがどこにもおいてないんですが。
っていうかRaspberryですら置いてなかったし。微妙な土地だな。
p.s.2
ジョジョっぽいんですけど、誰だっけ?
http://www.gazo-box.com/wara/img-box/img20040210155158.jpg
今日までは松屋にある。今後は牛丼太郎か神戸らんぷ亭
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Queen/8094/mimamima/404.html
オレらはスーファミから64への過渡期の世代のはず。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/6874/indexi.html
サクサクじゃ「萌え」ってかなり使ってる。ってかカエラちゃんのザク上手いな。
http://moe.product.co.jp/moeos/product/
http://ore.to/~cafe/cgi-bin/kakolog/2003/10/0310_moe.html