Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

jupter (sakusakuの1月のEDでオレの妹が好きな曲。あとPOCOも。)

Chika2004-02-24

朝。世界史の時間中、脳内で問題が出題される。
SHUFFLE!西又葵が原画を担当した6字のキャラの名は?」
なやむ。全く思い出せん。容堂に聞いても教えてくれない。(持ってるのに)
昼休み中、4字と2字のリズムな感じだったのを思い出す。でも説明出来ず。
3時間目の現国、「ネリリしキルルしハララす」で何かをつかみかける。
    でもその前にこの3つの言葉は聞いたことあるような気がする。(特にネリリ)
5時間目、○○○ン○○という名だったのを思い出す。
6時間目直前、○○○ンシスのような名だったのを思い出す。○にリリアンをはめてみる。
6時間目開始、○○○ンシスは惜しいと容堂にいわれ、○○○ンサスだと思い出す。
その後すぐ、リシアンサスだと思い出す。長いな。しかも無駄に。
帰宅後、ストラトス・フォーを1話だけ見る。OPが見たかったから借りたのだが。
いつどこでやってたのか知らん。でも2003とは、最近だな。2002くらいかと・・・
まあ、批評はしない。id:mihamaの怒りに触れたら丞相くらい恐いからな。
ステルヴィアと設定が似てる、とかね。
p.s.
まず、地元のTSUTAYAなどにおいてあるListeningPodの説明を。
http://www.listening-pod.com/
んで、この原画は誰が描いたの?教えてid:tsurupetaさん。
http://www.minori.ph/bsf/index.html
汁・・・じゃなくて味の助
http://heppari.com/articles/siru1000.htm
見たい人はこっから面白いFlashとか探してくれ。
http://f23.aaacafe.ne.jp/~denden/
まだある残りは明日以降。試験やる気ないね。
p.s.2
ま〜たWMAかよ。いちいちアニメイト.tvまで行くのめんどいなぁ。
memo
「+Lhaca」(解凍ソフト)→「MixWaver」(本体)→「bms 曲名や作者名」(ソフト)