Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

ラ・マンチャの男

学校の行事で行った。1人、新宿から都営線を使って日比谷に出た。
(昼飯を雪使い、三木、立花、id:kotigaseid:isikawaと一緒に食べたけど。)
六本木ヒルズでやってた都市展の時のオペラグラスが役にたった。
コミケジャンプフェスタでも活躍している)
ネギまにあと千里といっしょに座った。ちょっと眠かった。
ネギまにあは松本幸四郎松たか子が親子だと言う事を知らなかったようで)
帰りは雪使いをさがしたが、見つからず。1人、銀座から丸の内線で帰る。
電車に乗ってる間、「蕩ける」と「溶ける」の違いについて考えてた。
(蕩けるの方がエロい感じする。意味の違い:固体が、蕩:流動体・溶:液体になること)


月曜に欠課した時の英語の宿題を同じクラスの友達5人に聞いた。
全員知らなかった。
(みんな、予習とかやらないんだね・・・)
こういう時、室長のような存在が重要だと悟った。