Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

ライブ更新

日付は今日付けになってる希ガス

中央線、三鷹の人身事故で運転見合わせ・・・
始発組は新宿まで逃れているが、ゆったり組とチケ組はオワタかな?


だいたいライブ更新は1回で終わるのが三日坊主の癖の悪いとこ。
薄荷屋→企業パンフ集め→ハンズで発泡スチロールゲット→帰宅就寝
風呂はいると気持ちいい。


いろんな夜を乗り越えて人はオトナになるといいますが、
私の場合は外徹夜対策が効率的になるだけだと思います。


明日の夜もやります。
「祭りは前夜から楽しむものだろう!」と言って聞かないkotigaseのせいで
寒い上に大手も行かないのに夜から外出です。
断る口実にと思って月姫さんやDDR神に話したら2人ともOKでちゃうし。雪使いさんも来るし。
今年は大手買いの友達、後輩がいないから朝ですむと思ってたのに・・・
寒いのは嫌いです。暑い方がましです。