Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

Let’s Go! 1日目

戦地に行ってきます。
先輩方と会えたら嬉しいです。


http://www.kanken.or.jp/henkan/2happyou.html
漢字変"漢"ミスコンテスト
タイトルが上手いw
結構誤変換を確認しない人って多いのね。


http://www.tamurayukari.com/info/index.html
田村ゆかりアーツビジョンからアイムエンタープライズに移籍。
超ビビッタ!!!
アイムはアーツの2軍扱いされてたのが、株式会社化などで並び立つようになってきて
つまるところの一橋組(集英社小学館)のような体をなそうとしているのか。
ゆかりんスレではアーツの八巻マネの退職により、前マネ津田さんがいるアイムに
行ったんじゃないかという説が有力。
ゆかりんは超人見知りだから配慮してるんだなぁ・・・と思えます。
他には税金対策とかなんやら諸説はあります。
自分的にはアイム声優が勢揃いするイベントに参加してくれるのか?という期待でいっぱいです。
アイムのおもちゃ箱、っつーのかな?


しかし、アイム声優すげぇんだな。
みっくすJUICEってアイムだったんだな。(ちなみに清水愛ちゃんは81)
斎藤千和植田佳奈中原麻衣釘宮理恵高橋美佳子・・・
そして田村ゆかりかぁ・・・アーツ追い越しも近いか?
でもアーツは浅野真澄堀江由衣もいるし・・・