Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

アニスパ:20sec番宣スポット。やっぱりファンの力ですね。能登、田村、堀江は。
こむちゃ:「for Rits」かかりました。あいつは買うんだろうな。
ゆかりん:彼女が一番口にしている言葉は「ゆかり」だと思う。
30分の空き時間。忘却の旋律視聴。鼠講谷ラスト。例の遠音の・・・
DearS:ラスト2回。リスナー参加企画でした。ロザリオ愛w
初音島ハローケイスケのハローはハローキティのハローを襲名したらしい。
うたかた:ラジオは続きます。「うっかりさん」ってプログラムできるかね?
君のぞ:さすが石橋高橋さん、良い司会進行ですね。馴染むの早いw
舞姫:1hSP.大阪ではそうでないっぽいのでTBSでなんかあったのかな?
モモーイ:録音したのに、結局かなり聞いてた。5時就寝ですよ。
ハローケイスケの話は声優グランプリ野川さくらが取材してた時のもの。(最新号)
今週は事実より感想になってしまった。ウラモモーイの話は明日も。