Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

ジャンプフェスタ2005

Chika2004-12-18

9時頃起きてみる。でかければ間に合うのだが、弟が塾のテストだった。
with弟でないと交通費がでないので藍ぽんは諦める。
1時頃帰ってきたのでさっそく行こうとすると「面倒臭い」と言われる。
親も用事があるし・・・と言っても聞かず、2時頃に1人で出かける事に。
3時頃到着。帰宅客が多い。っつーか女多すぎ。去年と男女比が逆転してるorz
バザールでカードセット買って中に入る。D.Gray-man人気ですな。
企業ブースより普通の原画とかの方が楽しみ。
コスプレは見かけた程度。(NARUTOのサクラとかBLEACH雛森とか)
テニプリのミュージカル俳優が来てた。腐女子率すごっw歓声も同じくwww
帰宅時、腐女子との隔離政策を図るべく、特急に乗ろうと思ったが17:41の便はなかったorz
各停で帰る。隣はジャンプフェスタの係員。マニュアルを読んでた。(ハリポの新作も)
斜向いには腐女子3人組。BLEACHの10,11番隊が良いとかほざく。さらには
コミケに行きたい」「会場幕張だっけ、遠いな」「29,30,31だよね」
というウソ情報も真しやかに語る。私は教えませんよw
東京駅(編)で中1の時同じクラスだったやつを見かけた。