Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

久し振りにふらりと

クリスマスにコミケカタログ広げて相談してるカップルはよく訓練されt(ry
クリスマスをKURAUのキャラだと思い込んでるオタクもまたよく訓練され(ry
気分はノマノマイェイw

アンパンやろうに気をつけろ

起きてぼーっとして6ch付けても黄門様やってないので4ch付けてたらアンパンが戦ってた。
あと、パンに合わないのにおしんこが登場してた。カレーに附随してきた。
「You are ANPANMAN」が聞こえた頃に新宿に出かける。
まずとらのあなもえたん2の特典が一番良いから行ってみたが予約受付無し。
体内に「ここだよ。」を流しながらゲマへ移動。コミケカタログともえたん2の予約。
今回もゲマにしたのは付録が一番良いから。もえたん2は終業式の帰りに受け取る予定。
ポップン12いろはをやってみる。エヴァ→DB→ギャバン。全部本物が歌ってた。
今度は「宇宙刑事ギャバン」を流しながらTSUTAYAに寄ってから帰るなり。
立ち読みはチャンピオンとマガジンが合併号でした。


明日はジャンプフェスタボーボボのイベントに野中藍が来ると言うので。
朝10時頃に迷惑そうな弟を連れていってくる。はっきり言って藍ぽんしか興味がない。
(いちごのまみまみやらはさるお方が行けばいいんじゃない?)