Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

強力技は限定条件があって初めて映える。

そう思いませんか?JOJOはその辺結構考えられていると思うよ。
コミック版舞-HiMEもそんな感じ。アニメには「鍵」という限定条件ないし。


ウラモモーイ中。明日をお楽しみに。


天声慎吾までのんびりすごす。にちようびですから、はんなりとw
また新宿に出かける。CDを借りに。Reason,ignited - イグナイテッド -,Shining Tears借りた。
moetan 2 (上)を貰いに*1行ったが、まだ発売してないそうだ。
moetan←公式サイト。諸説によると24日らしい。
ゲーセンでポップンをやる。12にカード引き継ぎ。Enjoyモードはかなり不自由だ。
ギャバンはシークレットらしい。開放日まで待つか、それとも自力か、ですね。

AMラジオ/ウラモモーイ

ウラモモーイを録音しながらPCに曲を落とし、また部屋に戻る。
CMなしで2時間半。弾き語りもあり、モモーイ的2004年歳事記もありでなかなか面白かった。
(今聞くにはPeerCastを使うしかないみたいです。)
ラジオ日本って結構電波の入りが良いんです。南に向ければ、の話だけれど。
送信所が川崎市幸区にあるそうなんです。ただ、50kWなんだって。(他はだいたい100kW)
TBSは戸田市QR川口市QRの入りが悪いのは送信所の問題でなく、Korea系のせいの様だ。
ニッポン放送木更津市。入りが微妙に悪いのは遠いからなのか、ねぇ?
参考リンク:AMラジオ放送送信所一覧

*1:内金ですでに代金は払込(?)済