Chikaのはてなダイアリー~はてブロ編~

かつてはてなダイアリーに存在した「Chika&左慈のオタク・ザ・ワールド 」がはてなブログに移行!でも中味も中の人も変わりません。

SD★Childen

まぁ知ってる人は知ってるでしょうね。

終業式。

成績はやばい。古文の20点分崩落や総合の未発表、情報の点数等が影響して。
(地学やReading、日本史はあがってんのに。20点崩落って厳しい)
POCOからNHKにようこそ! (2) (角川コミックス・エース)を借りた。彼は「意味が解らなくなってきた」だって。
まぁ要は岬ちゃんに萌えるマンガなんですよ。それ以外の意味は・・・


ワイナ、三木、ドテチン、龍らと5人でパセラに行く。ドテチンは初めて。
ワイナがあずきちゃんのOPを歌おうとしたが、挫折。続きを歌えたオレ。
過去見てたものって結構浸透してるんだ、とちょい感心。
流れは変にどっちか(特撮or萌え)に傾倒する事もなく。(アニメには傾倒してますがw)
途中からPVorアニメ映像付きしばりになる。
とはいえ、そういうのがあるのは特撮やロボット系統が主でオレの範囲外。
歌うのを放棄して調べてみるとやっぱり少ない。
アニメ映像系
ぴたテンOP,ストラトス4OP,まおちゃんOP、レイアースOP
ポケモンデジモン、ワンピース、コナンも一応)
PV系(ステルヴィアは一部アニメ有)
ステルヴィアOP,ハガレンOP(2つ)、ガンダムSEED&DESTINY
自分の領域はコノくらい。少ない。
ぶっちゃけ、アニメ映像出したいなら女医ハックを使えと言いたい。
サイト置いときますから→http://DesireForWealth.com/joyhack.shtml
まぁ、appleのノートPCが必要ですけどね。OS?搭載で。


昼飯をまだ食べてないので松屋に行く。ドテチンと三木と龍が入店。
オレとワイナは勝手に別れて光麺へ。最近の2ch情勢やらコミケやらの話を。
ワイナと別れ、新宿でポップンを2日連続でやる。
池袋は1回100円の店があるが、新宿は1回4曲仕様のがあるのだ。

コミケ

またやってはいけないアレをやるハメになりそうだ。さんかいめ!(アンガールズ風で)
でそのメンツが3人、あとは合法で6人追加ってナンダヨー!(荒鷲風で)
冬は初めてです。カレンダー、いくらするんだろうな・・・
1日目:篤見唯子と企業ドリパでアンセブのCDを。
2日目:村田蓮爾ごとP
少ないな。本当にアレ、やる意味あるのか?と思うこの頃。
企業ブースの地図